有名なヤツやん。 | 勝利の方程式

勝利の方程式

ダートトライアル車輌の花形「Dクラス」の車輌製作秘話やイベント結果、その他の車輌に関する面白ネタ、自分の考える理想の競技車輌とは。
それに子育て、キャンプ、とにかく車が好き、競技が好き、子供が好きな人のためのブログです!

はい、びっちり。

 

 

ファイバーで覗くとか以前の問題じゃな。

別件で、でーらーを諦めウチに来たらしい。

ん~、ドライアイスほしいなぁw。

クルミは残るし、重曹はベチャベチャになるしね。

レーザーはこ~ゆ~のは不得意。

+ドライバーも色々種類あるのと一緒。

工具の得手不得手を上手に使いこなすと仕事ははかどる。

しょせん素手じゃ超無力。

技術は金出して買った方がいいw

ってか、買える♪

 

 

さて明日はまた県外。

日本初の新しいお店がお世話になってるトコにOPENするので♪

上じゃウサギのお店の使いっパシリ?が主催なのかな?

練習会。

どっちも行ってみよう♪