増えたなぁ。 | 勝利の方程式

勝利の方程式

ダートトライアル車輌の花形「Dクラス」の車輌製作秘話やイベント結果、その他の車輌に関する面白ネタ、自分の考える理想の競技車輌とは。
それに子育て、キャンプ、とにかく車が好き、競技が好き、子供が好きな人のためのブログです!

自動ブレーキなんざ、夢のまた夢と思ってたら、まぁ多い多い。

 

 

飛び石でガラス壊れて交換すると必須なエーミング。

ターゲットの種類も多い上に、新型はまた別のターゲットを買わないとエーミングできん。

ソフトもばーじょんうぷしないといかん。

水平垂直はもちろんターゲット間の距離、高さ、車との距離もぜ~んぶミリ単位。

 

こないだ、ナイトー走行会の時に久しぶりに、フジイレーシングの藤井さんとお話させてもらったけど、

 

「もう、最近の車はわきゃ~わからんよ!」

 

とw。

えぇ、僕もよく分からんですとw。

知ったげに作業してるけど、診断機の言いなりで仕事してるだけですw。

 

ん?持ってるGーSCANサポート終了?

アホ!ナンボした思うてんねん!

ヴァカたれ!

 

20年はばーじょんうぷせぇよ!