台風。 | 勝利の方程式

勝利の方程式

ダートトライアル車輌の花形「Dクラス」の車輌製作秘話やイベント結果、その他の車輌に関する面白ネタ、自分の考える理想の競技車輌とは。
それに子育て、キャンプ、とにかく車が好き、競技が好き、子供が好きな人のためのブログです!

それなりで過ぎ去ってくのかな?

 

たいした雨も無く、風もなく、まぁ、大丈夫っぽい。

が、台湾が大地震?

親戚のおじさんがいるから、そっちが心配じゃけど、とりあえず大丈夫みたい。

 

と、今日はじっとして工場で作業。

 

 

微日男のエンジン。

ヘッドの合わせ面をレーザーでクリーニングしたら、めちゃ雰囲気よくなって、

合わせ面全部ビービーやってたw。

エキマニ、インマニもレーザー仕上げ。

ホースの差し込み口もレーザーあてて、しんなり梨地仕上げでキレいになった。

 

しかし、レシプロは地味に時間かかるなぁ。

 

ベアは組めたので、あとは補器類。

これまた多いけど、そこそこ先は見えてきたので、がんばるべし。

 

台風過ぎたら涼しくなるかな~。