バラして検証。
まぁ、お疲れっちゃお疲れ。
古いからねw。
とはいえ、思ったよりスラッジの堆積少ない。
良い事じゃ。
が…。
出たよ。
スバルクラック。
プラグホールからバルブシートの間のクラック。
写真がヘタクソじゃから、よく分からんorz。
こう見えて、4本クラック。
ほぼ、全気筒に…。
どうすっかなぁ。
メインはクランクとコンロッド交換なんじゃが。
ヘッドどうすっかなぁ。
GCなんかも全車クラックはいりまくってるしね。
レーザー溶接で直してプラグのネジ穴にヘリサート加工で修理もできるが、
現段階でもソコソコ予算押してるからなぁ。
オイルも水も漏れずに当たり前にエンジン回ってるから分からんのじゃけどね。
一番怖いのはシートリングが落ちる…かも。
コレ、バラしながら合間ぬってRE組んでたら、REバラしてた(;;)
頭悪すぎw。