ガソリンエンジン。 | 勝利の方程式

勝利の方程式

ダートトライアル車輌の花形「Dクラス」の車輌製作秘話やイベント結果、その他の車輌に関する面白ネタ、自分の考える理想の競技車輌とは。
それに子育て、キャンプ、とにかく車が好き、競技が好き、子供が好きな人のためのブログです!

電気自動車がなんぼのもんじゃいw。

 

ガソリンエンジン大好きじゃい。

 

ロータリー大好きじゃい。

 

 

そぅ、あんひにのエンジンです。

10万㎞、OHします。

12年間ぐらい車検切れで眠ってたからね。

フツーにかかるけど、水回りはサビりんこ。

いつものハイパーノーマルでOHです。

アペックスは2ピースを放電ワイヤーカットして3ピースで組もうと思います♪

もちろん、サイド、コーナーもWPC加工します。

サイドハウジングは面研後、リン酸マンガン処理で再使用。

ハウジングは…交換かなぁ。

 

「素」だけど、モーターに負けないエンジンにしたいです。

 

あ、電気自動車も大好きですよ。

 

 

だって、ラジコン大好きですからwww。