応急修理 | 勝利の方程式

勝利の方程式

ダートトライアル車輌の花形「Dクラス」の車輌製作秘話やイベント結果、その他の車輌に関する面白ネタ、自分の考える理想の競技車輌とは。
それに子育て、キャンプ、とにかく車が好き、競技が好き、子供が好きな人のためのブログです!

もう、コレはコレでえぇのんちゃうん?

 

 

「 ぐっ」って、やったぐらいじゃ取れん。

「がっ」って、やったら取れるぐらいwww。

 

そもそもが、めちゃくちゃ手抜き?な取付だからバカスカ取れる。

まぁ、バンパーって言っても、なんも守ってくれんからな。

お飾り。

 

とは言え、応急修理って人それぞれだから、なかなかに面白い。

ガムテームやビニールテープ

タイラップ

タッピングビス

接着剤

針金

ヒモ

果ては釘使ってる人もおったw。

 

きちんと直してしまえば、その痕跡さえも無くなるが、

その「所作」や「処置」を見るだけでも、その人を語っている気がしてなかなかに面白い。

 

まぁ、そのままで乗り続ける人も多々おりますがw。