インチキ蓄財法を編み出した極悪人 | 気になるニュースチェックします。

気になるニュースチェックします。

毎日気になる最新のニュースをチェツクします。

 

★インチキ蓄財法を編み出した極悪人

 

 

今日は朝からすごい雨です。

少し腹がたったので書いてみました。

岸田首相が渡米しましたね。

何のために渡米したのでしょうね。

 

この男が渡米した理由の一つは、裏金問題で窮地に陥ったから

バイデンに会って、人気を取り戻すためです。

バイデンに会えば、人気を取り戻せると考える岸田は能天気。

アメリカにいくより先に、台湾に行くのが筋じゃない。

 

それにしても、さっさと裏金問題を解決してほしいものです。

この裏金キックバックという、インチキ蓄財法を編み出したのは

あの森喜朗です。

取りやめが決まったのに、また復活させたのも森喜朗です。

極悪人です、、、、

 

なのにその真犯人を差し出さず、他の議員を差し出して

幕引きを図ろうとする岸田、、、、

森が派閥会長だった時代から、この裏金キックバックは行われてきました。

自民党の多くの議員が、証言しています。

 

その真犯人の森を血祭りに挙げる気概は、岸田にはない。

それよりさっさとアメリカへ行って、バイデンに会い、依存して

政権浮場を図る予定。

また、金でも要求されなければいいけど、、、なんだかんだと。

 

このままでは選挙でも戦えないので、30~40人を処分して

裏金問題に幕引きを図る腹です。

それも所詮は、国民を騙す腹です。

 

重い処分も見せかけだけで、処分を受けた者たちは、離党し

立候補して選挙で戦います。

その立候補地に自民党が、刺客を立てなければまた当選する。

その者は、当選すれば禊は済んだとまた復党する。

いつの間にか、また裏金問題の議員がそこにいる、、、というわけ

 

自民党が刺客を立てるわけがない。

また戻ってくるよう、自民党も考えている。

処分どころが一時的な国民騙し、、、

 

この裏金を被災地に送る予定だったが、そんな汚い金はいらないと

被災地の方で断ったそうです。

じゃよくお祓いをしてから、被災地に渡せば、、、、

 

自民党は裏金作りの張本人を、永遠に闇に葬るようでは

とても国民の信頼を得られない。

それともすぐ国民は忘れる、、とでも考えているんでしょうか。

選挙ではいつも勝つから、、、、

国民は自民党から、バカにされなめられていると知るべき