トリミングと先週末(主に母)のアレコレ | なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

うさぎの事・いぬの事・日々の生活の事・愚痴
毎日は更新できないけれど 思ったことを書き綴っています

昨日はアンディちゃんのトリミング

 

朝のお散歩は少し地面が濡れていたけれど たくさんのお友達に会えました

それなのに 写真は一枚も無しで残念・・・

 

 

いつもより30分早く 8時半からシャンプー

甘え上手な息子

 

 

いつも通り あっという間に終わりました

 

 

伸ばしていたお耳の毛も 久しぶりに短くカット

おかっぱ姿もかわいいね~
 

(※ 畳む気も片づける気もない布団なんて 見えません)

 

せっかく綺麗になったのに 今朝は雨上がりのあさんぽ

家を出てすぐに 土に向かう息子

 

 

あ~あ

 

 

まっ洗えばいいよね

 

 

そして たいして面白くない おかあたんの日々の話

 

土曜日はおとうたんと近くの定食屋でお昼を食べて

メニューにカツカレーがあると頼んじゃうよね

 

セリアとスーパーへ

 

キャバちゃん発見☆

 

おとうたんとアンディちゃんがお昼寝している間に チョーカー作り 毎回ちゃんと測らないで作るのでいつも大きめになります

もう7年一緒にいるのに いまだにサイズ感がわかっていません

 

 

日曜日は叔母の法事で目黒まで アンディちゃんとおとうたんはお留守番 

目的地近くになり 焦る ドコ曲がるん?

ナビにありがちなんだけれど 都会部分はランドマーク的な建物が立体になっていて 道がしっかり見えない

何メートル後右折とか 書いてあっても 右折できそうな場所が続けてあると 分かりにくいよね~
 

たまたま 目黒駅は高校時代に使っていたので土地勘があるけれど それも 30年以上前の話なのでちょっと焦りました

 

 

雨が降りそうだったので 帰宅後すぐにお散歩

お友達に会えて一緒に アンディ顔!

 

 

ばぁばから アンディちゃんにおやつ代を貰う

もちろん いいとしこいた娘(おかあたん)も おとうたんもお小遣いをもらいました

多分 兄も兄嫁も貰ってるw

私からは 母への誕生日プレゼントとお中元を渡してきました

 

 

不揃い大葉を買ったら 大きな大葉が何枚も出てきました

写真だとそれほど大きく見えないけれど 一番大きいのは 手のひらサイズ位あったかも~

 

 

スーパーツルヤへ行くと 絶対に買っちゃうコレ

 

 

これが食べたいために ちょっと遠いけれど行っちゃうんだよね

 

 

あとは 特に記事にする背景はないんだけれど かわいくて見せたい(バカ親)だけの写真