昨日は2ヶ月ぶりのトリミング | なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

うさぎの事・いぬの事・日々の生活の事・愚痴
毎日は更新できないけれど 思ったことを書き綴っています

3月にお腹を壊して 4月は念のためトリミングキャンセル

一ヶ月空いてしまったので シャンプーは家で何度かしたけれど ボッサボサで真っ黒

 

 

朝のお散歩は そこそこ強い中の雨だったけれど アンディちゃんはおうちで うんちょもおちっこもしてくれないから仕方ないね

 

 

最近はトリミングに行くよ~と言うと ちょっと抵抗?

クレートに籠城→ボーロに釣られて出てくる→リードを付ける→何事もなかったように 寝たふりをする→抱っこで移動される

おやつがもらえる (優しい)抱っこで移動できるって 覚えてるのかな 普段は抱っこ嫌いなのにね

 

 

サロンに着いたら お店の看板犬ポチちゃんに熱烈歓迎される

 

 

母がお店を出る時には トリマーさんに甘えながら😄

 

 

今回は さっぱり目にお願いしました

ちょっと早めにお迎えに行くと 大人しくカットされていて

 

 

おかあたん みてる?

 

 

アンディは諦めが早いけれど 最初はとりあえず抵抗してみたりするので 一度最初から最後まで どんな感じなのか?迷惑をかけていないか?見守って見たいです(迷惑だよね~)

 

可愛いリボンを付けてもらいました

 

 

黄色いリボンが 彼に見えてしまい 雑コラ

 

 

 

先日の マリン婆さんのブログを見て 久しぶりに食べたくなり買ってきました

 

 

あと キャベツの値段にびっくりしました

お買い得品でこの値段なの?