カフェで休憩 | なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

うさぎの事・いぬの事・日々の生活の事・愚痴
毎日は更新できないけれど 思ったことを書き綴っています

お墓参りが終わったのが14時前 

このまま家に帰るか どこかに寄るか迷い ちょっとだけ足を延ばして 川崎のカフェに行ってきました

 

 
途中信号待ちをしていると 車の前をキャバちゃんが通っていきました(ブラタン)
 

 

更に途中の道では ここって小学校時代の友達が引っ越しして行った場所では?って地名を見てフワッと40年前に記憶に懐かしさを覚えつつ リリーカフェさんに到着

 

 

 

お店の雰囲気も デザートもめっちゃおしゃれ

こんなおしゃれなのに ペットフレンドリーで ドッグメニューもあるなんて 本当に素敵

 

サービスでお水とビスケットをいただきました

 

 

アップルパイとバスクチーズケーキをいただきました

チョコで書いてくれた ユニオンジャックとキャバリア 

可愛い💕

 

 

まずはそのまま 次に塩をかけて 最後にメープルシロップをかけて

全部試してみたけれど そのまま食べるのが一番好きかな~

両方少しずつ付けるのも 初めての味で美味しかった

 

 

チーズケーキを少しだけペロン

 

 

アップルパイも美味しくて 今度は早めに来てランチしたいな~

 

 

そして お店を出て駐車場に向かうと キャバちゃん!

ジョニー君2歳!

 

 

2歳って まだまだパピー感もありつつ 大人っぽさも出てきて かわいい盛りだよね~

 

 

また いつかどこかで会える日を楽しみにしています🎵

 

 

帰りは 行きはケチった中央道の府中から高速に乗り やはり何カ所かのジャンクションと言う名のもすんたーに殺られそうになりながらも 大きな渋滞に会うことなく帰宅できました