枝垂れ桜 | なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

うさぎの事・いぬの事・日々の生活の事・愚痴
毎日は更新できないけれど 思ったことを書き綴っています

今週は親の都合でお散歩が短かったアンディちゃん

本当は朝夕2回 うんちょもおちっこも出っ切るまでお散歩してあげたいんだけどね…

 

昨日で少し落ち着いたので 夕方は久しぶりにゆっくりとお散歩しました

 

すっごく楽しそうなアンディの表情に
疲れ切っていたおかあたんも元気になったよ❤
 

 
関係ないけれど おかあたんの老化の話
 
先月13日に ぎっくり腰をしてしまったおかあたん
普段なら 1週間位で痛みも無くなるけれど 今回は長引き
やっと一昨日辺りから だいぶ良くなりました
 
そして昨晩?今朝? おかあたん足が攣って死ぬかと思いました
こちらも いつもなら5分もしないで治まるのに 今回は15分ほど痛みが続き この手の痛みに強いことを自負しているおかあたんですが「痛い痛い痛い」と絶叫 
アンディも心配して?見に来てくれるほど。。。それなのに 隣に寝ていたおとうたんは「大丈夫?脚伸ばす?」と声をかけてくれたけれど 数秒で再びいびき…
うん そういう人だもんね・・・ 
ちなみに まだ痛いで~す
 
ぎっくり腰も 足が攣るのも 何度も経験済みのおかあたん
もちろん対処法は分かっているけれど 今回はどちらもとても痛く 症状が治まるまで時間がかかりました
これって 体にガタが来ているというか 老化だよね…
若さが欲しいな~