おニューとさくら | なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

うさぎの事・いぬの事・日々の生活の事・愚痴
毎日は更新できないけれど 思ったことを書き綴っています

アンディちゃん 人生二度目の洋服オーダー

 

水着素材のロンバースを オーダーメイドで作ってくれる

ワンフレームさん

1月にお願いして 先日届きました

選ぶのが面倒になるくらい種類のある生地の中から

うちが選んだのはこの2種類

 

オレンジの花柄(リブの色はお任せしました)

 

 

サイズピッタリで着心地最高!

 

 

イースターのうさぎさん

 

 

お昼寝

 

 

お散歩

 

 

アンディは 他のキャバちゃんと比べると胴が短め?

もしくは 胸回りだけ太目?ですが ピッタリサイズ

めっちゃ可愛いわ~(親バカ)

 

 

日付は変わって昨日

今年最後のお花見散歩になるかな~

 

 

うちの方の(多分)ソメイヨシノは 日当たりや風当たりで多少違いますが 葉桜になりました

 

 

ギャラを持って行くの忘れたので 愛想は無し

 

 

それでも可愛いね~(親バカ二度目)

 

 

アンディ 一度目の洋服オーダーはこちら

 

 

 

2019年のアンディちゃん かわいいわ~(親バカ三度目)