雑記とバナナとシンデレラフィット | なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

うさぎの事・いぬの事・日々の生活の事・愚痴
毎日は更新できないけれど 思ったことを書き綴っています

先週の土曜日にお腹を壊したアンディちゃん
 
あれから ディアバスターを数日飲み 今は落ち着いています
ただ ぶり返しやすい子なので もうしばらく様子見
ここで無理するとね!
 
25日(木) 早朝3時半 ドアをカリカリする音で目が覚める
丁度 お薬を止めたタイミング・・・
あうち・・・
覚悟を決めてスポットライト散歩
めっちゃ普通のうんちょ~ 真っ暗な中グイグイとロングコースを行こうとするけれど 20分ほどで帰宅
翌日も4時前から騒いでいたけれど こちらも良いうんちょでした
 
 
中禅寺湖からの帰り道 ちょっと無理して買いに行ったバナナベッド
 
もちろんギャラをお支払いしてのモデルさん
いつか 自分から入ってヘソ天してくれないかな~
 
 

おかあたんの横綱の様な股の間でリラックスしたり

 
 
お散歩で おかあたんの足にむかっておちっこしたり
 
 
公園で遠くの方にお友達を見つけたり
 
 
仲良しのぷぷちゃんとお散歩したり
 
 

 

仕事終わりに 最近ハマっているビールを飲んだりして それなりに楽しく過ごしています

 

 

もうすぐ13歳のうさたんは

 

 

 

おかあたんが引くほど元気いっぱい

てかね すんごくびっくりするから 見てない所から飛び込んだりするの止めて欲しい

 

 

 
そして シンデレラフィット
おとうたんの車を買い替えました
 
「車中泊」勢に人気の フリード+
なにがシンデレラフィットなのかと言うと 荷室の下の部分に ピッコロカーネTANTOが すっぽり入るんです!
購入を検討した時に ディーラーさんに見に行き入るかどうか確認させて貰って ピッタリ入って大興奮し そのまま契約しましたw
 
 
後部座席をギリギリまで前に出してしまうので 4人で乗ると若干きついかな?と思うけれど おかあたんでも乗り降りして座ることが出来たので問題はないと思います
ユーティリティボードを1枚閉めた状態
2枚閉めると 少し見えちゃうけれど 気にしちゃダメ!
 
 
頂いたお花と一緒に
 
 
普段は軽自動車のおかあたんですが これも運転しやすくてよかったです