決して某スマホの宣伝ではありません(笑)


最近、腰の具合が悪く立ち上がるのもひと苦労なオンボロポンコツみどうです。



こんにちわ( ̄^ ̄)ゞ



タイトルだと某スマホの事だと思われますでしょうが実は違うのです。



普通に売っている消しゴムでスプーンとか結構綺麗に復活出来るのです‼️


ご存知の方も多いかと思いますがこれが意外と優れモノなんです。









Before







After


モノはD-Spoonですが結果綺麗になっていると思います。


輝き具合が違ってると思います。



トラウトのスプーンとかも綺麗になりますよ👍



是非、試してみて下さい。



100金やその辺のコンビニ等で売っている普通の消しゴムで大丈夫です。



砂消しでやるとキズが付くと思うので普通のやって下さい。



豆知識でした😊










最後までお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m