先週も津久井湖に出撃して来ました。

翌日は案の定くたびれてダウンしていたオンボロポンコツみどうです。


こんばんわ( ̄^ ̄)ゞ

朝から雨が降っていたのでバス日和かとバスを巻いてるとバイト‼️

しかし乗らずにさよーならorz



この日はディープが機能しなくて悩んでいて何となく橋脚に向かって得意の落とし込みをしているとラインが走り出し少し送ってからフルフッキング‼️


上がって来たのは期待より小さ目の35cmでした。





そして大きい方に移ってまたバイト‼️


今度はサイズUPの39cm。






しかし落とし込みで釣れるには小さいサイズ😭😭😭



そしてウロウロしてから中村船台で32cm。






これまた期待外れ😖



そしてO氏にアドバイスを貰いシャロー4mまでを攻めるも小バスちゃんで終了。



話は変わりますがバスベイトって買ってからそのまま使ってますか?


わたしはちょっとイジってからつかいます。


そのやり方は内藤さんのyoutubeにて書いてあるので見て下さい。




大体12分20秒位のところから出ています。



そして明日も懲りずに津久井湖に出撃致します🚤💨💨💨



見つけてもイジメ無いでくださいね(笑)










最後までお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m