昨日は疲れて帰って来てバタンキューだったオンボロポンコツみどうです。


おはようございます( ̄^ ̄)ゞ



昨日は予定通り河口湖に出撃して来ました。


今回も湖波さん

にお世話になりました。



ありがとうございますm(_ _)m



最近は単発ながらもナイスサイズが釣れています。



しか〜しゴンザレスに一歩届かずと寸止め受けています😭😭😭



そして昨日も・・・








48cm1955g



ゴンザレスに2cm届かずorz


そして2000gにも一歩届かず😭





そして釣れたのは最近マイブームのお魚セッティング‼️



ノリーズガンターオーバル3/8ozに日本一日焼けガイドの中田敬太郎さん

ワイルドダディ半分カット。


かなりイケテます👍



そして午後に入ると雷⚡️⚡️ゴロゴロ😱😱😱



危険と思い桟橋に避難😊



後2時間って所で早上がりしました。



結局この魚1本で終わってしまいました😖



今週は天気悪いみたいですが天気予報見て出撃出来るなら出撃したいと思います。



ゴンザレス目指して頑張りたいと思います🐟💨💨💨










最後までお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m