やはり釣行後は疲れてダウンしているオンボロポンコツみどうです。



こんにちわ( ̄^ ̄)ゞ



昨日はさかなやさんの常連さんに誘われて西湖に行って来ました。


出船は白根さんからです。


実は14ftのボートが足らなくお隣さんのボート屋さんからお借りしての出船になりました。


お手数お掛けしましたm(_ _)m


この日は某釣具屋さんのトーナメントのプラとかで白根さんも大賑わいでした。



準備してから出船です。


右も左も分からないのでガイドはさかなやさん常連のIさん任せ(笑)


船頭はヘタレなわたくしでございます(苦笑)


まずは表層から攻め始めるも反応は無く岸際を見るのベットの数々。


良さげなのを狙ってみるも食わし切れず💦💦💦


そんなこんなで大きいバスちゃんとの駆け引きも風で波立断念😭😭😭


表層に切り替えて攻め切るも反応無く終了しました。




しかし景色は最高でした(笑)



結果はどうあれ楽しい釣行にはなりました✋


お誘いくださったIさんありがとうございましたm(_ _)m


またリベンジに行きましょう🎣🐟💨


次回の週末はまた河口湖に戻って修行の続きです🚤💨💨💨


試行錯誤してデカバスちゃん捕獲に頑張りたいと思います。













最後までお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m