やはり釣りの後は疲れて屍の様に寝まくりの体力が無いダメダメみどうです。



こんばんわ( ̄^ ̄)ゞ



そんなんで懲りずに11/2(土)も河口湖に出撃して来ました。


この日はジャパンスーパーバスクラシック初日‼️


名だたる方々が勢揃い💡





一応お聞きして写真をパチリ(笑)


ラインでは選手に負けるなと激励が飛び交ってました💦


しかし結果は残念・・・


いつもの2馬力さんはドーム船で使えずにターボエレキでの出船になりました😖


主に鵜の島周辺でジグやらショット7、スピナベをメインに投げ倒しましたが反応無く終了。


午前中で既にメンタル崩壊していて何処で何をどうしたら良いのかも分からなくなり午後は鵜の島東にベッタリでした(苦笑)


しかし今週末もまた懲りずに河口湖に出撃予定です🚤💨💨💨


今回は380と言う9馬力で出撃予定👍


エレキもマイエレキが使えそうなのでちょっと楽しみご増えました😆



デカバスが釣れ易い?季節なので頑張りたいと思います✋



どうせ期待を裏切らずに・・・



と喜多野塾長に言われそうですが(笑)



取り敢えず頑張ります👍













最後までお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m