なんとか前回の津久井湖出撃で初バスくんを捕獲出来て浮かれ気味て脳天気なみどうです。


こんばんわ( ̄^ ̄)ゞ


それでも目標は河口湖での60UP‼️


と言う事でそろそろ準備に取り掛かろうと思います。


津久井湖でもロクマルは居るだろうと思いますが確立を求めて河口湖を選択しました。


脳内もラインも河口湖仕様に切り替えてイメージトレーニング(妄想とも言う)をしようと思います(笑)


津久井湖仲間も数人河口湖に行きたいと言う声も頂いているので頑張って状況を把握して案内が出来るようにしたいです👍

(実は少しプレッシャーだったりもしますが💦)


今日、仕事帰りに某釣具屋に寄ると話題の物とストックしておきたい物が見つかりました👍





左から噂のストーミーマグナム5(モロコ)、ショットオーバー7(モロコ)、ショットオーバー5(セクシーシャッド)。


凄く運が良かったです🎉


ロッドもちょっとキャパオーバーではありますがこれら用にトマホークF4-71Tも入手しました。


津久井湖でテストがてらストーミーマグナムを投げてみましたが問題無さそうでした。


後はショットオーバー7に耐えられるか河口湖でテストしてみようと思います✋



今週末は車の定期点検で出撃出来ないので来週末あたりに出撃出来たら良いかなと思っております。


またハッキリしたらブログアップするかもですがもしかしたらブログには書かずに行ってしまうかもです(苦笑)


その辺はご勘弁下さい✋


良い報告が出来るように頑張りたいと思います。


よろしくお願い致します^_^














最後までお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m