やはり釣行後はヘロヘロな体力が無いみどうです。


こんばんわ( ̄^ ̄)ゞ


本日は一足早くゴールデンウィーク後半に突入したので津久井湖に出撃して来ました。


天候 曇り時々晴れ

水温 15〜18℃

水質 笹濁り

水位 冬季満水


朝イチで準備をしてるとメタルヤマユリさん登場でワイワイ楽しく準備を出船。


先ずは放水路方面に向かいシャローに向かいMJクローラーのジグヘッドを投げるとフォールでバイト‼️


しかしフックオフ😭


またもやバラシ病😖


今日とバラシ病が治らずそのまま終了するかとヒヤヒヤしながら放水路を攻めて豚小屋下、ブイ、鐘ヶ淵と攻めてまた放水路に戻り攻めるも反応無し。


旧老人ホーム下から中沢ワンド方面に向かいながらMJクローラーのジグヘッドのミドストをしてるとデカイ鯉さん発見し眺めてるとバイト‼️

すかさずフッキング⁉️

今度こそは慎重にやり取りをして無事にネットイン👍



ジャスト35cmのバスちゃん💞


嬉しい一匹です\(^^)/





MJクローラーのジグヘッドのセッティングはこんな感じです。
代用でワッキージグヘッドを使っています。
これでも良い動きをしてくれているので大丈夫そうです👍


そして中沢ワンドを流して戻りホテル下をMJクローラーのジグヘッドを投げてるとバイト‼️


しかし引きがおかしいと思ったらギルちゃんでした∑(゚Д゚)



バックリとMJクローラーを咥えています(笑)


その後、風が強くなって来たので放水路に避難がてらMJクローラーのジグヘッドを投げてるとバイト‼️






サイズアップの40cmジャスト✋


さらに嬉しさ倍増です⤴️


そして放水路で粘るもタイムアップ。



前回のリベンジはなんとか出来ました👍


MJクローラーのジグヘッドのミドスト釣れています。

凄い威力です😵


ちなみに浮き上がり防止を考慮して高比重を使いました。


そして懲りずに明日も津久井湖に出撃する予定です。


お会いする方が居ましたらよろしくお願い致しますm(__)m






最後までお付き合い頂きありがとうございます。