体調管理には気を付けていたつもりなのに風邪をこじらせダウンしているオンボロダメダメなみどうです。


こんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ


そんな中体調がイマイチなのに土曜日は津久井湖に出撃して来ました。


10/28(土)

天候 晴れ

水温 14.5~15℃

水質 濁り(まだカフェオレ色でした)

水位 冬季満水(-1mくらい?)


アントニオピエロさんとセブンで待ち合わせしていたのですがアントニオピエロさんのお仕事の都合で遅れるとの連絡が入りお先に中村ボートさんに。

ボスが丁度準備完了でわたしも準備開始。

まもなくアントニオピエロさん、常連のTさん登場でワイワイと準備してから出船。

まずは旧老人ホーム下の島周りからチェック始めるも魚探には反応が出るものの反応無し。

寺下方面に向かいイントルーダーで探りながら進めるも反応無し。

ダムサイドはゴミが移動して少しは撃てる状態だったので探るも反応無し。

中沢ワンドはゴミで埋まってました😥

対岸を旧老人ホーム下まで流して豚小屋下を流して少し深いところ探るも反応無し。

そのまま放水路に入るも反応無し。

そして午後からは前から約束していたバイトのまっちゃんと同船。

ホテル下から流し始めて放水路、寺下、ダムサイドまで流して対岸も軽くチェック。

そしてまた放水路に戻りメタルで探ってみても反応無し。

最後に枠内をチェックして終了。

不甲斐ない結果になって申し訳無かったです😭


しかしこの日出撃された方々も全員ノーバイト、ノーフィッシュだったとの事で申し訳ありませんがホッとしました(苦笑)


そして余談ですがボスとキャビンテーションの話をしていたら作ってくれるとの事゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


早速、月曜日にラインが入り出来たよ‼と仕事が早いです👍👍👍


後は取り付け用のU字を買って来て受け取ったら即装着です(笑)


ボスありがとうございますm(__)m


まだ体調も良くなっていませんがなんとか体調を戻して土曜日あたりに出撃出来たら良いなーと考えております。

皆さんも体調管理にはくれぐれも気を付けて下さいね✋


ちなみに台風前の津久井湖



台風後の津久井湖




水位はほぼ同じ位ですが濁りが全然違います。

水温もかなり下がって水の中はすでに冬模様?





最後までお付き合い頂きありがとうございますm(__)m