今日も釣りには行けずにアベマTVでバサクラ見てたみどうです。


こんにちわ(* ̄∇ ̄)ノ


最後の最後で北大祐選手がキッカーフィッシュを釣り上げて逆転優勝を飾られ2連覇達成されましたね‼

おめでとうございますm(__)m


沢村選手は残念ながら2位に終わってしまいましたが河口湖育ちのわたしとしては少し残念でした😫😫😫

わたしにバス釣りを教えてくれた先輩は沢村さんからアドバイスを頂いて河口湖での釣り方を覚えたと言っていたのでわたしの師匠の師匠になるわけで最後優勝して欲しいと思いましたが残念な結果になってしまいました😭😭😭

しかし最後の10分まで諦めない姿勢と根性そしてテクニックと改めて感心させられました。


世界の並木さんも健闘されてましたね。

OSPルアーにはお世話になっているので釣り方とか見て研究させて頂きましたがやはり次元が違うとつくづく思い知らされましたね(当然ですが😥)

そしてノリーズの伊藤巧選手‼

初出場ながら見せ場も作ってくれて初出場とは思えない落ち着きぶりで優勝争いにも加わり凄いと思わされました‼


そしてそしてノリーズの田辺哲男さん⁉


残念ながら優勝争いには参加出来ませんでしたがマイゲームを貫きビックフィッシュを持ち込んでました‼

流石です‼


会場に行けなかったのは残念でしたがかなり盛り上がっていたみたいですね⁉


そして参加された選手の皆さん、運営な皆さんお疲れ様でしたm(__)m


1日で状況が変わりパターンが掴み難い中で魚を捕ってこられるのは皆さん流石だと思わさせました。


見習いたいです‼


今週は平日に空き時間が出来そうなので出撃したいと思います。


最後までお付き合い頂きありがとうございますm(__)m