記事を書こうと思っていても忘れてしまうダメダメなみどうです。


こんばんわ( ̄∇ ̄*)ゞ


先程はリールメンテの話でしたが今回は購入ルアーの話です‼


土曜日釣行帰りにアントニオピエロさんとブンブン相模原店さんに寄ると噂のマグナムギルソニックを発見⁉

早速カゴに投入。




そしてメインのビックベラー発見‼

カラーを悩んでプレーンシルバー?をカゴに投入。




写真はカラーが少し違いますがご了承ください😅


ビックベラーは今年のフィッシングショーで三原さん直々に解説して頂いたので発売が待ち遠しかったです✋



デカイルアー大好きなわたしにとってはたまりません(笑)


ここのところ色々買い過ぎです😥


ダウズスイマーはたまに投げていますがバスロイドJrとかはまだ投げてないです😅


折角買ったので投げないとダメですね(苦笑)


次回は色々と投げてみたいと思います✋






最後までお付き合い頂きありがとうございますm(__)m