釣りに行きたくてもう爆発寸前なみどうです。


こんばんわ( ̄∇ ̄*)ゞ


なら勝手に行けば良いじゃないかと聞こえて来てますがチキンなわたしは天気予報を見て釣行を断念しました。


明日、明後日(土曜日)まで荒れ模様みたいなので見送る方針です😥


安全第一がモットーなので釣り欲も我慢します😱


そしてリールメンテの勉強をWebで検索しながしています。


釣りに行きたくてウズウズしても釣具を触っていれば多少は紛れます(笑)

やはりオイルもグリスもメーカー純正が一番無難との結論の達しましたがヘッジホッグスタジオのアルケミー オイルも良いみたいです。

純正オイルが無くなったら使ってみようかと思っておりますが当分無くならないでしょう(苦笑)



今日も最後までお付き合い頂きありがとうございますm(__)m