休みが確定して早く釣りに行きたくてウズウズしているみどうです。

こんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ

減水が続いている津久井湖みたいですが減水したならそれなりの釣り方もあると思うので模索したいと思います。


そして日曜日はNBCチャプター津久井湖戦みたいです。

プラに来られる方も沢山いらっしゃると思いますが掻い潜りデカバス捕獲したいです(* ̄∇ ̄)ノ

わたしはトーナメンターでは無いので自分の釣り方で釣れるバスくんを探したいと思っております。

朝は小雨模様で曇りの予報なのでまずはトップで釣りたいですねー

仕入れたダブルプロップや前から持ってるポンパドールで釣れたら嬉しいなと(^o^ゞ


その後は様子を見ながら新しく仕入れたイントルーダーやシャッド等少し潜る系で探って見ようと画策しております。

クランク等も試してみたいですね。

巻物中心の組み立てで所々でワーム投入みたいなまあ普段とあまり変わらないやり方ですが朝方はトップで頑張りたいとおもいます


見掛けましたら声をかけて頂けると喜びます(笑)


どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>