8/9(土)朝から津久井湖に出撃して来ました。

天候 曇りのち雨 水温 26.5~26.8℃ 水質 クリア~笹濁り(赤潮&アオコ)

朝一から旧老人ホーム下の島にやまゆりさんと一緒に向かい大好きなベビシャ60FCアユを投げてるとバイト!

27cm!小ぶりですが嬉しい1匹!

ベビシャ

そして一気に橋脚に向かうも反応無く馬渡もスピナベのみで流して鐘ヶ淵まで行くも反応無し。

また橋脚に戻るとO氏とバッティングΣ( ̄Д ̄;)

先に投げられ38cm(σ・∀・)σゲッツ!!

わたしと違う攻め方をしてたのでわたしには捕れない魚と納得して前回良かった放水路O氏と向かこと・・・

そしてすぐにHIT!

30cm!

放水路1

そしてすぐさままた30cm

放水路2

そして27cm、26cmを追加。

APさんとやまゆりさんがここで合流。

少し渋くなったので移動してるとARさんが放水路で釣れてるらしいとの情報を聞きつけて一緒にまた放水路に向かうがやはり反応が悪かったのですがそこで珍しいお客さんがw

放水路3

ドライブシュリンプに食ってきました。

約30cmのレインボー。

その後27cmを1匹追加で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

ちなみにO氏は放水路でサイズは小さかったけど15匹くらい釣ってました。

やはりヘムタイですねw