近況 | 帰ってきた地獄のエリート

帰ってきた地獄のエリート

狂気と正気を綱渡り。ファンクでも聴けばいいじゃない。

やぁ

ども僕です

生きてます

最近は比較的良好で

近いうちにデータ入力系の仕事で

体験入社も決まりました

、、、

、、、

順調すぎるッ!?

バカな!?

逆にそろそろ悪いことが起こるのが

僕の人生のお約束!!!

怖いッ!!!

ハハーン?さては体験入社でやらかす系フラグだなぁ?

よーし慎重にやってやろうじゃないか慎重にッ!!!

本気の僕をなめるなよォ~ッ!





現在のストロンガー

えーとよくわからんうちにブラックサタンが滅びましたw

代わりに超強いデルザー軍団が現れました

面白くなってきましたよ!