消えてる、、、 | 帰ってきた地獄のエリート

帰ってきた地獄のエリート

狂気と正気を綱渡り。ファンクでも聴けばいいじゃない。

やあ

ども僕です

生きてます

今月の更新をしようと思ったら

先月更新したはずの飲み会戦記が消えてる?

それともウプミス?

結構長文だったのでもう内容覚えていないし

スルーしよう!w

んで今月です

クビになりそうw

体調管理が出来てなく

来ても具合悪そうにノロノロ作業が原因です

僕は不器用なので

軽作業は向いていないとは思っていましたが

ここまでとは思っていませんでした

なので昨日最後通牒を突き付けられました

「これ以上休みまくったり、作業効率が上がらないなら

9月の契約更新はできません」

、、、終わった、、、、、

何故なら僕が一番体調を崩す「梅雨」が来るからです!!!

毎年「梅雨さん」にはボコボコにされているので

休まないなんて絶対無理!

というわけで継続更新は早々に諦めて

次のA型事業所を探しつつ

就職も探す方向でやっていきます

50超えての転職は厳しいですが(ハローワークでも言われた)

就職しないと生活できなくなるのでがんばります!!!