いつも通り | 帰ってきた地獄のエリート

帰ってきた地獄のエリート

狂気と正気を綱渡り。ファンクでも聴けばいいじゃない。

やあ

ども僕です

生きるのがつらい

さて

謎のアクセス過多も治まり

静けさが戻りました

しかし僕のメンタルはなう龍虎乱舞です

調子が良い時はハイで

悪い時はロー

典型的な躁鬱です

その為今仕事時間を制限されてしまい

いよいよ貯金が尽きようとしています

その事実がさらに鬱を呼び

反動で躁になるを繰り返しています

つらい、つらいなァ



閑話休題

皆仮面ライダーストロンガー見てる?

幼少期一番人気のあったライダーだと記憶してたけど

つまらん回が多い

もっとこうできただろ、とか

なんでこうなるんだよ、とか

僕ならこうするわバカが、とか

ケチをつけるのを楽しんでいますwww

Aパートで2回戦闘してバイク戦1回して

Bパートで2回戦闘する回とかあって

「え?話は?話は無いの?」

とかなることがすごく多い

「もちろん話なんて無いわ!!!」

だったり

「話?ああ何か解決してるよ、よく知らんけど」

だったりするwww

普通なら視聴を打ち切るところだが

嫁とストロンガー振り返り悪口が楽しいので

見ずにいられないッッッ!!!

このまま最終回まで突っ走りそうwww

雑脚本とか、兎に角バトルだ、が好きな人にオススメ!!!

不思議な作品だ、仮面ライダーストロンガー!!!!!!!!