貧富の差 | 風俗コンサルタントの学校では教えてくれない経営術

風俗コンサルタントの学校では教えてくれない経営術

デリヘル開業や戦術、風俗経営デリヘル経営のノウハウを伝授
デリヘルを開業したい方を支援します。
現在経営中の運営者様等の参考、情報交換になれば幸いです。

この業界、上になるか下になるかだと思います。


ようするに、お店によってかなり貧富の差が激しい業界なんですね~。


なんで貧富の差があるかというと・・・・



1.みんな同じ事をしているから


2.特色が無いから


3.商品の差



一流になれないお店は上記の様な傾向にあります。



この業界に関してだけじゃないと思いますが、お店が活性化しない原因は商品の差だと思います。



自分の店の売りである商材に魅力がなかったらよっぽどのアイディアを出さないとダメですね。



ようするに、仕入れ(求人)力が強いお店が勝ち組なんです!



また、魅力の無い商材を無理やり売り込むために1週間3000円割引のキャンペーンとかやっているお店をちらほら見ますが、自分の商品を安売りしちゃったらそこで負けだと思います。


どうする事も出来なくてそうするしかない状況になっているんだと思いますが。



一度安売りしたら消費者は通常料金じゃ利用しなくなってきます。



求人を制す店が業界を制す



他のお店がやっていない事をやっているお店、自分のお店の商材を高く売り込めるお店が勝ち組になります。



求人に関してのアドバイスは別の記事で書くことにします。