下記事続き | 自分・隣人・世界

自分・隣人・世界

知ってください。興味を持って下さい。本当の日本・本当の韓国・自分の周りのこと

下記事の動画に対抗して、こんな動画を上げた日本人の屑がいます。


「韓国人のみなさん、公害等で苦しんでください」→sm17235994

動画主:ニコ同生放送主 小木ぴろ明



本当になさけないです。リスナーの皆は、下の韓国人と同じくらいこの馬鹿に怒りを感じています。


在日やなりきりどもが良く使いますよね。「同じ日本人として恥ずかしいニダ!」って。


ほんっとうに恥ずかしいです!

日本人の民度をこいつは韓国人と同列に下げようとしやがった!!


よく、なにも知らない癖にでしゃばりなヤツ(日本人でも外国人でも)が言いますよね。

「日本も韓国も似たようなもんでしょww」って。


そのたびに私たち嫌韓は論破してきた!


韓国TVの、「悪いことをするときは日本人っていうんだよなw」発言

韓国のファンタジーな歴史

日本の今昔の政治家がやってきた売日行為(たとえば管の、北朝鮮拉致「加害者」への6000万の献金)

変態朝日、ウジTV、ゴリおし韓流ゾンビウェーブ

ソフトバンクの孫が韓国に日本を代表しての謝罪「(去年の震災で)日本は犯罪者になった」

日本の血税を不正に奪う在日特権、生活保護、韓国人やくざ他、いっぱい・・・


少しずつ・・・少しずつ光明が見えてきたのに・・・・


こいつがこんな行動を起こしたから、私たちは次に「日本も韓国も似たようなもの」と言われても反論できなくなった!だって事実だから。韓国人のように「しらね。日本人のなりますしでしょ」とは言えない!!


こいつは必死に戦う日本人たちの努力を突き崩したんだ・・・・




嫌韓グルに入り、過激発言を繰り返していたやつら。

この動画主とまったく同じ頭してるやつら。


書きこまれたコメントをみて、自分たちの愚かさ、浅慮さ、なにより醜さと情けなさを客観的に考えるといい。

情けなさと自己嫌悪でいっぱいになるはずだから。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


小木ピロ明謝罪動画→sm17235994

「今回私がした行動は本当に浅はかですし 韓国人の地震に対する動画と何ら変わりません。

 今回の件で多くの方にご迷惑をおかけしました。 」


この動画に流れたコメ一部抜粋


日本人のツラ汚し

気持ちは解るが謝罪動画で韓国貶したら本末転倒だろ

言い訳してもお前のやったコトは消えない

貴様も大人になれ! バカタレが!

悪いと思ってるなら拡散してる動画を削除申請して回れ

お前みたいなのがいるから日本の評価が下がる

叩かれたから仕方なく謝ってますってツラだな

日本にこんな最低のクズがいるとは思わなかったよクズ

向こうのせいにすんなよ!日本の民度レベルを下げた愚行そのものを叩かれてんだよ


口調は荒いですが、正論ばかりです。


ついでにチョンのコメもピックアップ(私の個人感想附き)


主よ!日本人としてよくやった!←お約束のなりきりキター

韓国人のあの動画を作らせた責任はこいつらネトウヨにある、国籍剥奪しろボケ←イミフ^^


因みにこんなチョンコメもありました。


日本人って身内にはきびしいよね^^

日本人なら擁護するべきだろ


・・・はー・・・。

韓国人って、身内が下劣に落ちそうになってても叱咤激励して目を覚まさせることはしないんだね。良く判る。

日本じゃ・・・いや、韓国以外の世界各国じゃ当然のことなのに。さすが国民の7割が池沼の国。



因みに、しゃべり方や表情、福島の口調じゃない、はじめの動画での韓国人(下記事)をまねたカタコトがウマすぎる等の理由から

「こいつは日本の民度をおとそうとした在日の自演じゃないか」という憶測もありますが・・・


どうかなぁ。韓国人が自国を悪く言うことはないから、私は日本人だと思う。悲しいけど。