震災に乗っかったヒトモドキ | 自分・隣人・世界

自分・隣人・世界

知ってください。興味を持って下さい。本当の日本・本当の韓国・自分の周りのこと

3月11日・・・そう、あの震災から丸1年。


韓国人がまたやりやがりましたね。

だいぶ大騒ぎになり、一部TVでも放送されたので、知ってる人も多いでしょう。


ニコニコ動画→sm17222383


見れない方のために本文

「ハ~イ 日本人たちよ、こんばんは。あなたは既に、被爆されているんですか?

え~ ホントに怖いねえ。もう直ぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか?(笑)

あ~ それだと良かったです。私は人を殺すことを想像し?、頻繁にすれば? その存在が日本人でした。

私は実際に 日本人を殺すことはないと思った。自分で 自滅してくれるんだな、この?民族は。

あ~気持ちいい。

それでは これから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。

一瞬で?死んでください、日本人の皆さん。 」


もちろん叩かれました。日本人ちょっと本気出しました。


次の日にはこの動画主の個人情報晒されました。多国語に書きかえられ海外でもいくつもいくつも動画をばらまかれました。


動画主の名前:パク・ギヨン 年齢:21歳

住所:大韓民国キョンギ道クァンミョン市 京畿道光明市 光明5洞 276-72 gyeonggi-do, gwangmyeong-si, gwangmyeong 5(o)-dong, 276-72


当然ながら韓国では彼は英雄です。

そうですよね。親日罪のある国韓国ですもん(その割に売買春で来日しまくるけど)

韓国の教科書に書いてある通りに呼んだんですよね判ります。←もちろん皮肉ですよ。


その後言い訳→sm17223263


(ごめんなさい、こいつ鼻息とクチャクチャ音と下滑悪過ぎて何言ってんのか・・・)


「あのね。私が最初に上げた動画は、日本にくらべる?

ではなく、日本語のスペリング(スピーキングか?)??するために、アップロードしたんです。

なんか日本人が理解するとは笑えるだという感じで、動画撮影しました。

ところが、今必死に日本の猿たちが私を個人攻撃しています。

私の目にあなたは理性的に考えることが無い動物だけに見えます。

私が日本に理性的になった。そしてあなた方は韓国を否定して、その瞬間から必死に攻撃していますね。

お前らが興奮して私を個人攻撃したその瞬間から、あなた方と私の罪は同じだよ。

わたしは反日、そしてあなた方は嫌韓だ。

私は小さい反日でもないが、お前らのコメントを読んで確かにすることができていた。

(※恐らく「お前らに動画バッシングされたから、自分は反日だと実感できた。」ということかな?)

私は死ぬまで反日ますよ。

私は自分の動画をアップロードしている。エントリーと肖像権、著作権(えw)、人格侮辱で告訴も可能です。

(どうぞどうぞ^^)

私に悪口を浴びせているお前らも訴え可能です。もうちょっと考えて生きてくれる?

貴方は本当に面倒。マイページに集まって発酵?し(発狂な)、ちょっとで感情しかない日本人さん。」


「ちょっとでしか感情しかない日本人さん」たちはさらに本気出した。


パク・ギヨンのさらに暗しい個人情報炙り出した。

2月まで仲間数人と川崎のアパートに在住)していたこと。

東京歌舞伎町で「アキラ」という名前のホストをしていたこと。

薬で逮捕され(道理で瞳孔おかしいと思った。)強制送還、

余罪で煙草を捌いてた事も発覚。 「KJCLUB」という掲示板の「zombie_boy」


ttp://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/list.php?page=1&f=name&word=zombie_boy&tname=exc_board_64



慌てて謝罪動画→sm17252300(何故か今回からマスクで顔隠し)


「日本人のみなさん。ほんとにごめんなさい。ごめんなさい。」




罵倒一分

言い訳?三分

謝罪五秒



まあね。

これが韓国人。知ってた。

正直動画見たときも「まあ韓国人らしい動画だこと。」としか思えなかった。


後日、本当に悲しいことが起こってしまった。

長くなったので一度記事切ります。次の投稿は今日中には。