明けましておめでとうございます🎍
バレトンマスタートレーナーの鈴木みどりです。

年明早々、家族が怪我しまして💦

仕事がうまく頑張れませんww

そう思ってる間に、幼稚園スタートしてしまい・・・

もう、今月は睡眠確保に全力投球です。

あ、レギュラーlessonもオンラインyoga、Balletoneは今まで通りありますよ✨



皆様もお気をつけくださいね🙏💕



さて、タイトルにもなってるのですが・・・

バレトンインストラクター養成が、完全オンライン対応可能となりました。

Balletoneとは、アメリカから2007年に本格的に日本にやってきました。バレエの動きを誰にでも簡単に動けるように構成され、普段使用しにくい筋肉を効率良くトレーニングできるバレエエクササイズ・フィットネスバレエです。

バレトンは、3種類ありまして日本ではスタンディングフローとソールシンセシスがあります。

バレトンアカデミーでは、数少ない2種類のインストラクター資格をとれる養成校となっています。

コロナで自粛中にスキルアップの為に人気急上昇中の国際的資格です。

ぜひ、お近くのアカデミーや気になるトレーナーさんににコントクトをとっていただき一緒にバレトンを広めましょう🌈

バレトンアカデミー宮城では・・・
☑️完全オンライン
☑️オンライン併用
☑️対面

で、対応できますので気になるかたはInstagramよりメッセージいただけると嬉しいです🤗



随時募集中です。

バレトン、ヨガのオンラインlesson参加者もお気軽にご連絡ください。

初心者🔰大歓迎ですハートピンクハートハート