明日は、いよいよバレトンブラッシュアップ。

いつも冬は開催してないのですが…

嬉しい事に宮城には本当にたくさんのバレトンインストラクターが誕生し、年2、3回じゃ消化しきれないまでに成長いたしました。

宮城・東北は、どうしても11月~2月はオフモードなので開催できるか不安だったんですが、11月も12月も開催が決定たしました。


11月に行われる、バレトンスタンディングフロー2期生養成講座も無事あつまりまして、いよいよ今年もラストスパートです。


明日は、スペシャルゲストもきますし。

養成は、1期生の卒業生もアシスタントで来てくださいます。

こうやって、バレトンだけじゃなくバレトンアカデミー宮城をみんなでフォローして、盛り上げてくださる、インストラクターに感謝です。

今年中に来年の養成とブラッシュアップの日程を決定したいと思っております。

以下を参考にしながら、この月、日に養成、ブラッシュアップ、出張養成してほしい‼という要望がありましたら、どんどんご連絡お待ちしております。

又、1月・2月にソールシンセシスの養成希望者がいらっしゃいますので、もしご希望の方いましたら、お早めにご相談、日程調節しましょう。


3月スタンディングフロー養成
4月青森バレトン体験会
5月東北スタンディングフローブラッシュアップ
6月ソールシンセシスブラッシュアップ(岩手)
7月以降未定。

残念ながら、ご懐妊報告がまだ先なので、来年いっぱい確実にバリバリ動きまわれます。

皆様のご連絡をお待ちしております。

530mstudio@gmail.com