こんばんは☺️
バレトンマスタートレーナー鈴木みどりです。

もう4??5年目??

本日、台原児童館で親子ダンスの講師させていただきました。

先月は、キッズダンス。

来月は、バレトンです。

お会いできる方、楽しみにしております。

毎年人気のベビーヨガは、コロナの様子を見て開催するか決めるそうです。

ベビーヨガのオンライン・・・やろうかな🤔

やりたい方いますか😳⁉

そして、毎年恒例のマスタートレーナー勉強会がオンラインにて開催されました。

1日目はスタンディングフロー❤

見ての通り、人数が少ないんです。

去年までは、6人。

その前までは、3人しかいなかった。

全国にですよ🌈


先輩方が、大事に守ってきたスタンディングフローを私も忠実に伝えていきたいと心から思います🤗

スタンディングフローは、バレトンの他の2種類の原点でもあり基礎となる部分❤

ぜひ、多くの方に知ってほしいので、私は東北代表として頑張ります‼️


2日目は、ソールシンセシス❤

こちらも、今年はバレトンソールシンセシスの基礎を考え直す内容でして・・・



みんな、ちゃんとやってるかな🤔とふと不安になり、アカデミー卒業生に本日思いを送りましたww

ぜひ、一緒にバレトンを見直し、広めていきましょうね☺️

さて、明日はzoomyoga🧘

私も楽しませていただきます😳💕



青森の体験会も募集中❤

②は、残3名となりました‼️

お早めにご予約ください🙋