生まれました | midoshiのブログ

midoshiのブログ

気づいたら、アラカン
こんな私が占いの勉強を始めました。
占い大好きで、みてもらうため、あちこち行ってた。
だったら自分でみられるようになってしまおう!
そんな訳で、少しずつ占いの勉強の様子もアップしていきます
みなさんよろしくお願いします。



昨日の夜遅く、病院に向かうと連絡がありました

出血があっただけで微弱陣痛とのことで、

まだまだかと思ってましたが。。。


少しうとうとしてしまったら

明け方のLINEに赤ちゃんの写真ラブ



わーーー

おめでとう次男&Sちゃん照れ



予定日より一日早い誕生
3354g、50㎝の男の子です
とてもしっかりした顔してます

無事に誕生、ほんとに良かった
おめでとう㊗️おめでとう㊗️
Sちゃん、お疲れ様でした