三男が。。。 | midoshiのブログ

midoshiのブログ

気づいたら、アラカン
こんな私が占いの勉強を始めました。
占い大好きで、みてもらうため、あちこち行ってた。
だったら自分でみられるようになってしまおう!
そんな訳で、少しずつ占いの勉強の様子もアップしていきます
みなさんよろしくお願いします。


2024年5月17日

我が家の三男が入籍しましたニコニコ


ドキドキのプロポーズ、お相手のお嬢さん宅への

ご挨拶、両家の顔合わせ。。。

ワクワク、ドキドキを乗り越えて、無事に入籍です


三男&Cちゃん、ほんとおめでとう

幸せになってねラブラブ


そして私たち家族にも喜びの日をありがとうラブ