2024.04.21 B | みどりの日記

みどりの日記

日々の出来事や、感じたことを。。。

雨の中、まぁ坊にたのまれたゴミ袋と、ビニール袋と、輪ゴムとパンツを届けに病院へ。

なんの用事じゃこりゃ。

おやつが無いと荷物が軽い。

 

「明日はもう来なくていいよ」

「いつもありがとね」

なんて優しいこと言われたら、さっきまでプンプンしてた自分が申し訳なくなっちゃった。

 

健康のために、痩せたり、禁煙したりするのは、負けた気分だそうです。

まぁ、、、どうするかはご自由にだけど、私はもうちょっと、楽しく二人で過ごしたいなぁとは思ってるんだけど。。。

 

今回の通院でmanacaというものを使ってみたけど、

いまいち良さがわからなかったので、今日、返却しました。

さよなら~~私の通院の友よバス

返却してから知ったんだけど、ポイントがちょぴっとたまるらしいね。

まぁ、こんなに地下鉄乗る日々は、もう無いだろうから、、、いいや。

 

もうすぐまぁ坊が帰って来るよルンルン