ロングスカート<1> | みどりの日記

みどりの日記

日々の出来事や、感じたことを。。。

まぁ坊は何か音がしていないとダメな人で、帰ったらすぐテレビのスイッチを入れます。

テレビつけたのに、まったく興味なしで、他事がテキパキできる人です。

私は、テレビから流れてくる言葉が気になって、手と目が止まってしまうので、実は、見るつもりじゃない時は消しときたいのよね。

テレビを付けないと、鳥の声や、風の音、雨の音、心が穏やかになるし、時間がゆっくり流れるような感じがして好きです。

そんなわけで、新井さんがいない間は、ずっと無音を楽しんでたんだけど、、、

 

今日は、久しぶりに、朝からテレビを付けました。

撮りためてた「ステキにハンドメイド」を見てたら、急に作りたくなって、、、

材料ある!!

型紙も出来た!!

 

まぁ坊のお使いから帰ってきたら、さっそく作ろう音符