体操 | みどりの日記

みどりの日記

日々の出来事や、感じたことを。。。

始めました。お顔の。

 

来週からマスクの無い機会が増えるかもってことでね。

この3年、マスクのせいでか、やっぱたるんだなぁと思って、慌ててやってます。

 

 

マスク付け始めたころは、マスクのズレを直すために、下あごイゴイゴするクセが付いてしまって、マスク付けてないときもイゴイゴ動かしちゃってたなぁ。

そのクセを治すのに、ちょっと苦労したよ。今でも時々、動かそうとしちゃう時あるもんね。

 

夏の暑いときは、息苦しくて、フラフラした時もあったなぁ。

声が通らないから、大きめの声出すんで、喉がやられちゃったりね。

今やマスクは日常なので、なんてことなく普通にできちゃうけどさ。

 

マスク、、、いろいろあったね。。。

 

今後、マスクをはずして仕事したら、パフォーマンスがすごく上がってるんじゃないかって、新井さんは言います。

高地トレーニングみたいなカンジ?

とはいえ、まだしばらくは、マスクして仕事する予定です。

お迎えする側なのでね。

 

いつかまた、皆さんを満面の笑顔で迎えられる日が来るまでに、ほっぺ上げとかなくっちゃっ!!