2015.01.31 確定申告の準備を始めることにしました。2014年は途中で消費税率が変わったからな……はぁ~気が重いっす。今日のブルーラグーンレストラン コダマさん達が、もつ鍋のしめにご飯と玉子。ここまでは普通ですが、その雑炊があまりにも美味しかったということで、モツ雑炊単品をご注文。作ってみましたら、なるほど、美味しいですね。メニューに乗せちゃおうかな。