2015.01.30今日のブルーラグーンレストラン ミヤシタさんとメグちゃん。ミヤシタさんの軽快なトークに乗せられてついついおしゃべりし過ぎちゃうので、手が止まってばかり。ミヤシタさんにも心配されちゃって。。。どうしても口と手が同時に動かせないのです。 ホッチョコ君は三夜連続ありがとね。 タケシさんが海外赴任するというので壮行会で集まったのは、新井さんの大学時代の同級生。もう20年たったって、話してる内容は当時とあまり変わらないような……ほんと楽しそう♪