2015.01.30 | みどりの日記

みどりの日記

日々の出来事や、感じたことを。。。

今日のブルーラグーンレストラン

 ミヤシタさんとメグちゃん。ミヤシタさんの軽快なトークに乗せられてついついおしゃべりし過ぎちゃうので、手が止まってばかり。ミヤシタさんにも心配されちゃって。。。どうしても口と手が同時に動かせないのです。

 ホッチョコ君は三夜連続ありがとね。

20150130 タケシさんが海外赴任するというので壮行会で集まったのは、新井さんの大学時代の同級生。もう20年たったって、話してる内容は当時とあまり変わらないような……ほんと楽しそう♪