今日のブルーラグーンレストラン
女の子お二人さんは、沖縄料理づくしディナー。この暑さだと、沖縄気分アップだね(b^-゜)
アツヒロさんファミリーは、アッコママのお誕生日のお祝い。アッコさんお誕生日おめでとうございまーす\(^_^)/。
大坪小学校でお祭りがあったみたいで、その帰りに寄っていただいた3世代ファミリーさん。夏の夜らしい風情ですね~。
キカワさんもお誕生日。いつもの仲良し乙女会でのお誕生日会です。
ティーケーさん。今日はホタテの鉄板焼き。いつものからは卒業かしら?と思ったら、最後にやっぱりいつもの「タコガーリック」。
三連ピアス君は、今日は感激屋さんのお友達を連れて来てくれました。お料理を持っていくたび、飛び出すコメントが楽しかったです。
ダイチョス君が、新井さんにお茶の差し入れ。「血圧が高めの方に」って書いてある、スペシャル麦茶。わぁ~、心配してくれてたの?ありがとう!こんな効能のあるお茶があるんだね。知らなかったよ。