今日は、ちょっと早めに出勤。外に出た瞬間から、立ってるだけでスゴイ汗!なんだか、異様な暑さ。
車の温度計を見てビックリだよ。暑い…… 暑すぎるやろ…… 16時で40度ってことは、昼間はいったい何度?
今日のブルーラグーンレストラン
ペシャール君たち、8月に帰国予定の留学生さん達の送別会。ブルラグティーシャツ着てくれてありがとう!よく似合ってるよ~♪
なにやしらの学会の打ち上げパーティー。こんなに暑い中、関東や関西からお越しの方がたくさんいたようで、名古屋の暑さに驚いていらっしゃいました。今日はね、名古屋在住の私もビックリですよ。
悩み事相談室?つまみも喉を通らない様子(?)のトモ君でした。