2014.07.25 | みどりの日記

みどりの日記

日々の出来事や、感じたことを。。。

 docomoショップへ出かけて、かけ放題にしてもらいました。ちょっとは安くなるかな?助かるなぁ~。

 今日は、ちょっと早めに出勤。外に出た瞬間から、立ってるだけでスゴイ汗!なんだか、異様な暑さ。

20140725-1 車の温度計を見てビックリだよ。暑い…… 暑すぎるやろ…… 16時で40度ってことは、昼間はいったい何度?  


今日のブルーラグーンレストラン

20140725-2 ペシャール君たち、8月に帰国予定の留学生さん達の送別会。ブルラグティーシャツ着てくれてありがとう!よく似合ってるよ~♪

 なにやしらの学会の打ち上げパーティー。こんなに暑い中、関東や関西からお越しの方がたくさんいたようで、名古屋の暑さに驚いていらっしゃいました。今日はね、名古屋在住の私もビックリですよ。

 悩み事相談室?つまみも喉を通らない様子(?)のトモ君でした。