統合失調症中にハマったアプリ | 統合失調症経験者のブログ

統合失調症経験者のブログ

 今は治りましたが、半年間ほど発病していました。その時のことを書きます!

ズバリ、ポケモンマスターズです。

ちょうど入院中、発病中にリリースされまして。

ポケモンのトレーナーが大好きな私のために出来たアプリだと思った笑


頭痛とかで少しずつしかできなかったのですが、

登場人物全部自分に似てると思いながら、楽しくプレイしていました!爆笑


曲とか効果音も懐かしくて思い出です。


しかし今やると、途中で進めなくなる…。

私はソシャゲはあまり好きではありません。


当時の楽しかったことを思い出すためにプレイしたいとは思うのですが、どうしよう笑



いやアプリは普通にオススメですよ!!


では!