統合失調症はよくネットでバカにされる | 統合失調症経験者のブログ

統合失調症経験者のブログ

 今は治りましたが、半年間ほど発病していました。その時のことを書きます!

インターネットスラングで、糖質というものがあります。これはおそらく統合失調症の略だと思います。(調べた)


実際になってみてからは憤りをおぼえますね!笑

こうやってネタにしたり馬鹿にする人達は間違いなく、なったことのない苦しみを知らない人達でしょう。(そりゃそうだ


普通に好きだった加藤純一などもサラッと言うので、私はその動画を見るのをやめました。

(ちなみに発病中彼の動画はメチャクチャ面白かったです!全部自分のことを言ってると思ったしね。)


その発言で嫌いにはなりませんが、嫌な気持ちにはなりました。(嫌いになったってことなのかな)

今でも彼の動画はたまに見ますが。


以上。