統合失調症とツイッター | 統合失調症経験者のブログ

統合失調症経験者のブログ

 今は治りましたが、半年間ほど発病していました。その時のことを書きます!

統合失調症中に、ツイッターであったこと。


・まず、変な文字列や変なこと、リプライを沢山ツイートしたため、何人かにブロックされました。(泣)
中には仲良かった人もいます。

(幸い、リア友ではなくネッ友だけでしたが…)今でも少し引きずります。このやろー。

後で説明したってしかたないしね…。諦めです。

例:agtxpkegn;!! など。あとは覚えていません!!


・画像で会話しようとしていた。

といっても一人でですが。何かあるごとに、「いらすとや」の画像や、今の気分にピッタリなものを画像検索しては貼っていました!笑い泣き

…楽しかったです。


・ユーチューブばかり見て、リンクを貼る

「これぴったり」とかよく書いてましたね!

アニメなどの動画全てを 自分のことだと 思っていました。(苦笑)


・好きでもない人と心の底から絡みたかった。(求めていた)


・DM(スパム)は昔の恩師とかから来てると思った。(同じ名前だったしね笑)


・無差別におすすめをポチポチとフォローした。

(出てくるアカウント全てに意味があると思った。)


・好きでもない人の動画を宣伝した。

(自分の宣伝で世界中に広がると思ったから。) 


以上、覚えてるのはそれくらいですかね!

統合失調症とSNSは、キケン!!ガーン


ツイッターは一度親に止められたのですが、その時はやりたくて仕方なかったですね。発病中の人は楽しくても失うものも多いのでやらない方がいいかも?!ムキー