心の友 | 止まった腕時計 ~ひとすじの光~好きな物に囲まれて♪

止まった腕時計 ~ひとすじの光~好きな物に囲まれて♪

過去のことや今現在全部ひっくるめて気分しだいの日記です♪

最近前向きになりました!!!皆様のおかげだと。。。感謝感謝

こんばんみ♪みーどりです。年末からいろいろありまして。。。


ブログお休みしておりました。 心身共に参ってます。


今日なんとなく久しぶりにピグにインした瞬間!!!!


私の部屋に友達が来た!!!ビックリしてしばしこう着状態。。。。


もっぱらアメ集めるためにピグにインしてるので。。。


パソコンの前で固まり。。。「どうしよ~何はなそう~~」でした。


友:「元気だった?」あたし:「元気じゃない」から始まり。。。。


私の鬱鬱状態だった心が晴れていきました。私のピグ部屋イスだらけなのに二人とも立ち話しwww最後までw ぎゃははは

人とかかわる事がわずらわしいと思っていた最近。。。。


気が付けば2週間携帯ほったらかし。。。久々に充電しました。


こんな私が少し昔の元気だった私に戻してくれたピグ友。


不思議ですね。他愛もない話。私の愚痴がほとんどだったけど。。。



この友のブログナチュラルで好き。


朝日や雨や雪の写真。そして元気に行ってきます。の文字。


見れば元気を与えてくれる文字と写真。


かなり遅い時間だったけど、本当にありがとう。


ってか手に、ほうきとちりとり持ってるのが笑えたwwwうけるw


あたしはまだクリスマスの帽子かぶってたしwツリーもでたまんまw


さッ、明日はちょこっと頑張ろう!!!


今日は心がポカポカです。


                                 みーどり♪