勝盛公園にて。。。。 | 止まった腕時計 ~ひとすじの光~好きな物に囲まれて♪

止まった腕時計 ~ひとすじの光~好きな物に囲まれて♪

過去のことや今現在全部ひっくるめて気分しだいの日記です♪

最近前向きになりました!!!皆様のおかげだと。。。感謝感謝


一気に画像アップしたら順番メチャクチャやん。。。。


でもいっか。めんどいもん。。。。。まぁこんな鳥もいる公園だよぉ~~って事でw


春には桜がすごいんですぞ。
止まった腕時計 ~ひとすじの光~好きな物に囲まれて♪

止まった腕時計 ~ひとすじの光~好きな物に囲まれて♪

止まった腕時計 ~ひとすじの光~好きな物に囲まれて♪ こいつらのために持ってきてあげたよん♪首水の中につっこんで食べてたw 本当はあげちゃいけないんだけどね   エヘ♪

止まった腕時計 ~ひとすじの光~好きな物に囲まれて♪

止まった腕時計 ~ひとすじの光~好きな物に囲まれて♪ いけいけー歩けーーそしてはよ寝れーーー

止まった腕時計 ~ひとすじの光~好きな物に囲まれて♪ とまるなーーーあるけぇーーー

止まった腕時計 ~ひとすじの光~好きな物に囲まれて♪ よしよし

止まった腕時計 ~ひとすじの光~好きな物に囲まれて♪ 母はここで休んでおくぞよ。。。pucchiとbucchiと共に。。。

止まった腕時計 ~ひとすじの光~好きな物に囲まれて♪ 帰ってきたぁーーーー怪獣~~~


止まった腕時計 ~ひとすじの光~好きな物に囲まれて♪ 野良ちゃんみっけ♪ここ多いんだよね。うちの家の周りも多いけど。

頼むから車のエンジンルームには入ってくれるな子猫ちゃんよぉ~

止まった腕時計 ~ひとすじの光~好きな物に囲まれて♪ 「ニヤリ」

止まった腕時計 ~ひとすじの光~好きな物に囲まれて♪

止まった腕時計 ~ひとすじの光~好きな物に囲まれて♪ 本当はこの写真が最初なんだけど、もう眠いからいいや~~


では皆様おやすみなさいませ~~♪
もっといっぱいアップしたのにその画像はいずこへ。。。。。。