紫陽花のドライフラワー | 止まった腕時計 ~ひとすじの光~好きな物に囲まれて♪

止まった腕時計 ~ひとすじの光~好きな物に囲まれて♪

過去のことや今現在全部ひっくるめて気分しだいの日記です♪

最近前向きになりました!!!皆様のおかげだと。。。感謝感謝

紫陽花のドライフラワーがたくっさん届きました!!!!ダンボールに3箱分ですよ~~


止まった腕時計 ~ひとすじの光~ アップで♪

止まった腕時計 ~ひとすじの光~ アナベルの紫陽花かわいいなぁ~


止まった腕時計 ~ひとすじの光~ 青い紫陽花♪


止まった腕時計 ~ひとすじの光~ ほんのりピンク色も♪


止まった腕時計 ~ひとすじの光~ わっさわさ♪

これでも1箱と半分くらい。。。。


後の1箱と半分は。。。。お母さんにおすそ分けしに行こう!!!
なのに。。。。

なぜか紫陽花のドライフラワーのリースまで頼んじゃった。。。。

今週には届く予定です♪

これだけあるなら自分で作れよ!!って声が聞こえてきそうですが。。。。

ドライフラワーってうまくいけば5年でももつそうなので今からどんな風に色が変わって行くか楽しみです♪

あ、麦のドライフラワーも50本届くわぁ~~。

これは吊り下げておけるから場所はとらないから^^

届いたらまたアップしまぁ~~す。

あ~くまちゃんも来たし癒されまくりですぅ~~

幸せ幸せ♪